ありふれた職業で世界最強 [ブログ]

ありふれた職業で世界最強


『趣味の合間に人生』を座右の銘としている南雲ハジメは、突然クラスメイトと共に異世界に召喚されてしまう。異世界の住人達とは比べ物にならない能力をクラスメイトの皆が発現させる中、ハジメが発現させたのは、ごくありふれた能力である”錬成師”だった。奈落に突き落とされた彼は、その”ありふれた能力”を活用し、迷宮からの脱出を目指すが……。WEB上で絶大な人気を誇る”最強”異世界ファンタジー、開幕!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

ssss

世界を巡ってきた「25 Ways to Gucci」が、イタリアの地に降り立った。永遠に進化し続ける街ローマでは、”創造性”と”家族”は長い間同義語であり続けている。母と娘、兄弟、姉妹、恋人、双子など、その全員が、このローマという古代都市の精神を独自のファッションで表現し、演出しているのだ。

今回登場するのは、ファッショナブルな映画を制作した双子や、シアターを運営する会社の共同創業者、フォトグラファー、デザイナーなど、ローマに暮らす新しいスターやアーティストたち。

彼らは豊かで複雑に織りなされた多様なファッションで、個性を見事に表現してくれた。一人ひとりが、自由な自己表現の場で、ファッションという深い絆で結ばれているのだ。m_m_f1-315-315.jpg
nice!(5)