ロジェ・ガレ「エクストレド コロン」の新作フレグランス、ローズ&マグノリアが届ける花の香り

m_m_rogergallet20170901008.jpgロジェ・ガレ「エクストレド コロン」は、18世紀のパリで自由奔放に生きたナチュラル志向の若者たちが愛したオーデコロン「ジャンマリファリナ」のレシピとノウハウをモダンに生まれ変わらせて誕生した、人気のフレグランスシリーズ。自然由来成分をベースに、香りによって異なる調香師が仕上げている。

新作の「マグノリア フォリ」「ローズ ミニョヌリ」は、フラワー ホリックをキーワードにした花々の香りが特徴。自然由来成分を最大90%配合したフレグランスは、まるで自然の花々に包まれているかのような幸福感をもたらしてくれる。

「エクストレド コロン マグノリア フォリ」は、清らかなマグノリアが主役。爽快なベルガモットとマンダリンのコンビネーションからはじまり、マグノリアを中心としたフローラルノートへと時間の経過とともに移り変わる。今までにないほど、明るいきらめきを放った花々の香りは、優美なオーラを届けてくれる。

一方、「エクストレド コロン ローズ ミニョヌリ」は、高貴なブルガリア産ダマスクローズを贅沢に使用したフレグランス。自然味あふれるダマスクローズに、ピンク ペッパーやバジル、シダーウッドを重ね、凛としたバラの優美さを引き立てた。
nice!(4)