四月は君の嘘 (1-11巻 全巻 [ブログ]

四月は君の嘘 (1-11巻 全巻



「あの日、僕はピアノが弾けなくなった‥‥」仄暗い青春を過ごす元・天才少年、有馬公生。夢も恋もない世界に佇む、彼に差し伸べられた手は名も知れぬ少女のものだった!!

母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、元・天才少年有馬公生。目標もなく過ごす彼の日常は、モノトーンのように色が無い‥‥。だが友人の付き添いで行ったデートが、少年の暗い運命を変える。性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト‥‥少女・宮園かをりと出逢った日から、有馬公生の日常は色付き始める!! 青春を切り取る注目の作家・新川直司がおくる、切ない青春ラブストーリー!


nice!(0)  コメント(0) 

上質クロスチェック柄ニットトップス・セーター

m_15401-m-01-dl.jpg手持ちのコーデに取り入れるだけで今っぽく、こなれ感が演出できるクロスチェック柄★
もちっとした上質ニットで編まれているから季節感もあったかさも◎
今期のニットはゆるっとしたサイズ感が旬♪ふわっとしたフォルムが女らしさをさらにUP!!
スキニーやガウチョなどのパンツスタイルにも◎

■サイズ:(平置き・メジャー採寸[単位:cm])
≪M≫
総丈:56 着丈:53 肩幅:37 身幅:48
ウエスト:47 裾幅:39 袖口:9
アーム:23 袖丈:58
実寸(cm)は画像をご参照下さい
┗実測値のため、多少の誤差はご容赦下さい

■モデル:久保七瀬[身長160cm]
■素材:アクリル100%
■備考:ストレッチ有り
    透けやや有り
*モデル画像はイメージです。実際の商品に近いお色は商品単体の画像にてご確認ください。
*サイズ表記は一定の目安です。ご参考になさって下さい。

■即納商品と予約商品を同じカートに入れた場合は一番遅い納期に合わせて発送
■キャンセル・変更不可
■商品によって柄の位置には個体差がありますのでご了承下さいませ。
■平置き・メジャー採寸の為、若干の誤差が生じる場合がございます。
■パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わる事がございます。
色味が異なる等の理由での返品・交換・キャンセル等はお受けできませんのでご了承下さいませ。
nice!(9)