モンタージュ 19 冊セット全巻 [ブログ]

モンタージュ 19 冊セット全巻



「ボクは三億円事件の犯人の息子です」――1968年12月10日に起きた昭和史最大の未解決事件、三億円事件。大規模な捜査が行われたが、7年後に時効を迎えた……。そして時は流れ現代。1人の少年が瀕死の老刑事に「おまえの父親は、三億円事件の犯人だ」と告げられた!! 運命の輪に巻き込まれた少年は、三億円事件の謎を明らかにできるのか!? 列島縦断クライムサスペンス!!


nice!(0)  コメント(0) 

上質クロスチェック柄美脚ニットスカート

m_15400-m-01-dl.jpg手持ちのコーデに取り入れるだけで今っぽく、こなれ感が演出できるクロスチェック柄★
もちっとした上質ニットで編まれているから季節感もあったかさも◎
女っぽい美脚シルエがキープ出来るようにシルエットにもこだわりました♪
ベーシックカラーなので、トレンドのアクセントカラーとのコーデもオススメです!!

■サイズ:(平置き・メジャー採寸[単位:cm])
≪M≫
総丈:37 着丈:37 ウエスト:30(ゴム)
ヒップ:39 裾幅:39
実寸(cm)は画像をご参照下さい
┗実測値のため、多少の誤差はご容赦下さい

■モデル:久保七瀬 [身長160cm]
■素材:アクリル100%
■備考:ストレッチ有り/透けやや有り
*モデル画像はイメージです。実際の商品に近いお色は商品単体の画像にてご確認ください。
*サイズ表記は一定の目安です。ご参考になさって下さい。


■即納商品と予約商品を同じカートに入れた場合は一番遅い納期に合わせて発送
■キャンセル・変更不可
■商品によって柄の位置には個体差がありますのでご了承下さいませ。
■平置き・メジャー採寸の為、若干の誤差が生じる場合がございます。
■パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わる事がございますので、ご了承下さいませ。
nice!(10)