ひるなかの流星 [ブログ]

ひるなかの流星


幼い頃に見た、真昼の空の流れ星。夢だったのか、それとも私の道しるべなのか──。 すずめは田舎に暮らす女の子。親の転勤で、東京の高校に転入することになりました。上京初日、慣れない東京で迷子になったすずめが出会ったのは…? 恋も友情も全てが未知の新生活が始まります!!

 


nice!(0)  コメント(0) 

N.ハリウッドとG-SHOCKのコラボウォッチ、サイズ調整が可能なオールブラックカラー

o0350035014397553652.jpg5度目となる両者のコラボレーションでは、これまで同様、1990年代にエクストリームスポーツを好む若者達から絶大な人気を得たG-SHOCKの「DW-5600」をベースモデルに採用。前回モデルのホワイトベージュカラーから一転、オールブラックでシックにまとめた。

「DW-D5600NH-1JR」は、ベルトをホール式から、バックルを装備したクロスベルトに変更。これにより、自由にサイズの調整が可能となった。また、フェイスには、コラボレーションシリーズ専用のオリジナルミルスペックを刻印。さらに、ケースの裏面には、「N.H.TPES」のスペックが施されている。

米軍の官給品を連想させるパッケージには、ダブルネームのロゴを印字。カジュアルシーンはもちろん、フォーマルなスタイルにも活躍する1本となっている。
nice!(9)