きみが心に棲みついたS [ブログ]

きみが心に棲みついたS

大ヒット作の新シリーズ始動『囚われ女子のこじらせ人間模様』 私にはこの人しかいないんです。 下着メーカーで働くキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は大学時代の想い人・星名(ほしな)に職場で再会。一度は他の男性を好きになれたはずなのに、自分を傷つけ支配していた星名の呪縛がその気持ちよりずっと強かったことに気づいてしまう。ふたたび星名という迷宮に自らハマり込んだキョドコとは裏腹に、星名は彼女の後輩と関係を持ち、キョドコの仕事さえも思惑通りに操って───? 互いの運命を狂わせた2人の出逢い───。キョドコと星名の出会いを描いた大学時代編、 星名の家庭事情が明らかになった小学校時代編を収録! 大人気作『きみが心に棲みついた』が、さらに深みへと加速して新シリーズスタート!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

m_m_bracelet-315-315.jpgミラノ発のジュエリーブランド、アリータ(ALIITA)から、チャリティエディションが登場! 現在、オンラインストアで販売されている。

今年で3年目を迎えるチャリティプロジェクト。今回タッグを組むのは、ベネズエラのマラカイボで食料や薬の必要な子供たちへの支援活動を行う団体「Un Milagro de Amor」だ。まだ設立したばかりの団体だが、「小さな団体だからこそ応援したい」というデザイナー、シンシアの意向から、今年のドネーション先に決定したという。

“クリスマス ハグ”と名付けられた今回のチャリティエディションでは、クリスマスらしい色合いのエナメル加工を施したハートチャームのコードブレスレットとネックレスがお目見え。アイテムを購入した方には、ベネズエラでひとつひとつ手作りされた“ハグしてポーズ”の愛らしい人形がプレゼントされる。

なお、こちらのチャリティエディションは、銀座三越 4階ギンザステージで12月19日(水)から25日(火)まで開催されるアリータのポップアップストアでも販売予定。オンラインストアでの売り上げは全額、ポップアップストアでの売り上げは利益分すべてが「Un Milagro de Amor」に寄付される。

子供たちの夢と希望をのせたジュエリーは、ホリデーのスモールギフトにもぴったり。ギフト選びに迷っている方も、ぜひ今すぐチェックしてみて!
nice!(7)