グッド・バイ [ブログ]

グッド・バイ

「グッド・バイ」のあらすじ | ストーリー

偶然、高校時代の先輩・別所文代と再会した田島毛。モテ男の田島毛には愛人が複数いて、しかもその清算の必要に迫られていた。田島毛の話を聞いた別所は、ふと、この状況が太宰治の小説『グッド・バイ』にそっくりだと呟く。それを聞いた田島毛は奇妙な一致に感激して…「僕も小説みたいに『グッド・バイ』します! 」「きっと全部運命なんですよ! 」太宰の『グッド・バイ』を愛人関係精算の教科書として真似、つつがなく別れていく計画を思いつく。こうして、別所を巻き込んでのドタバタ愛憎劇が幕を開けた! 太宰流のユーモアを現代によみがえらせる、オリジナル・変調コメディ!!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

ビジューアクセ付ツイードミニ丈ベアワンピース

t02200294_0262035013499593464.jpgポイント
キラキラ 輝く胸元 のビジューがとっても華やかなツイード ミニ丈ベアワンピース です。
ツイード地はラメ入りだから、ビジューとは違う控えめな輝きをはなって上品さUP。
ウエスト はゴム入りだから体型にほど良くフィット するし、裏地も付いているので着心地バツグン。
ふんわり広がる魅力的なフレアシルエットで、一枚でも可愛く着こなせるデザイン になっています。
《モデル》身長:164cm/Mサイズ


スペック
《素材 》(表地)ポリエステル 100%(裏地)ポリエステル 100%
《透け感》なし
《生地の厚さ》厚手
《裏地》あり
《伸縮性》なし
《生産国》中国
《モデル》渡辺 加苗
《身長》164cm
《着用サイズ》M
nice!(4)