僕のヒーローアカデミア (1-14巻 最新刊) [ブログ]

僕のヒーローアカデミア (1-14巻 最新刊)


多くの人間が“個性という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこには必ず我らヒーローがいる! ん? 私が誰かって? HA‐HA‐HA‐HA‐HA! さぁ、始まるぞ少年! 君だけの夢に突き進め! “Plus Ultra!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

エレガンスフラワービジュービキニ

m_m_US0054-WH-1.jpg鮮やかな柄が華やかで品のある、エレガンスフラワービジュービキニ。
胸元やリボンのキラキラのクリスタルジュエリーが大人かわいいSexyビーチスタイルに♪
ビキニの形にこだわり、またワイヤー入りなので胸元をよりきれいに魅せれるデザインになっております。

プールやビーチに便利なRadyオリジナルクリアポーチ付き♪

【アテンション】
※S/Mの2サイズ展開です。
※ブラアンダーはフックデザイン
※アンダーはアジャスター付きで調節可能です。
※ワイヤー入り
※パット入り(パット取り外し可能)
※ホルターストラップ取り外し可能
※TOPS胸元ビジューは取り外し可能
※ショーツサイドのリボンは飾りリボン(解けますが取り外し不可です)
※総柄のため、商品により柄の配置が異なります。
※付属のアテンションを必ずご確認の上お取り扱い下さい。

◆海やプールでは…◆
・直接すわる滑り台などでは、色落ちや穴が空いてしまう事があります。
デニムやナイロンなどのボードショーツの着用をおすすめします。
・砂の上に座ったり埋もれたりすると生地の中に砂粒が入り込んでしまう事があります。洗濯をして乾かした後に、生地を引っ張りながら裏側からたたいたり、軽く指の腹で払うと砂粒がとれやすくなります。
・プールサイドなどのコンクリートやベンチに座ると、生地を引っ掛けたり毛羽立ちが起きることがあります。
タオルやビーチシート等を敷くことをおすすめします。
・浮き輪等のフチの固い部分にこすれると毛羽立ちが起きることがあります。
遊ぶときは十分ご注意ください。

◆使い終えたら…◆
・オイルや海水で変色してしまうことがあります。
脱いだらすぐに軽く水洗いすることをおすすめします。
濡れた水着を高温の場所(車のトランクなど)に長時間放置すると、色落ちや変色することがあります。
・ゴシゴシとこすり洗いしてしまうと、色落ちや色移りをしてしまうことがあります。
中性洗剤でやさしく手洗いしていただく事をおすすめします。
・パットは抜いて保管しましょう。
・乾燥機やドライヤーを使用すると変形してしまうことがあります。
形を整えてから陰干ししてください。
nice!(3)