椎名軽穂1巻完結セット(全7冊) [ブログ]

椎名軽穂1巻完結セット(全7冊)



【セット内容】
「いびつな星のかたち(全1巻)」
「日が暮れても歩いてる(全1巻)」
「明日はどっちだ(全1巻)」
「青いふたり(全1巻)」
「アナログアパート(全1巻)」
「オレンジアパート(全1巻)」
「スタンド・バイ・ミー(全1巻)」

■「いびつな星のかたち」
真と彩は大の親友同士。よくお互いの家に泊まっては夜が明けるまで話をした。高3の1月になり、親友のはずの2人にお互い秘密があると知って…!?ひたむきな意地っぱりメモリー。

■「日が暮れても歩いてる」
京は愛を告白しようとしていた健太から、友達の三輪ちゃんにひとめぼれしてしまったときかされた…。自分の気持ちをかくしながらも、京は健太の恋に協力するのだけれど……。

■「明日はどっちだ」
遥は幼い頃から、がさつで乱暴者のかっつのことが好きだった。だけどかっつは、いつも他の子に夢中で、遥の気持ちに気付いていない様子なんだけど…。いたいけなセンチメンタル・ラブ。

■「青いふたり」
胸が大きいのが悩みのひとみが一世一代の大博打で、クール&硬派な男・対馬に告白した!! 『派手に玉砕』という大方の予想に反し、2人はつき合い始めることになったけれど…!?

■「アナログアパート」
オンボロアパート・かめ荘の、ぬ号室に住む生田ななは、専門学校へ行きながら雑誌に漫画を描いている。ある日ひょんな事から、声がつつぬけの隣室・へ号室の兵庫と知りあい、騒々しい隣人づきあいが始まった…。

■「オレンジアパート」
オンボロアパート「かめ荘」に住む漫画家の生田ななは、隣の部屋に住むバンドマン・兵庫の事が大好き?。何かと賑やかで楽しい日々を暮らすなな達だが、ある日「かめ荘」が取り壊される話が持ち上がって…。

■「スタンド・バイ・ミー」
「この単行本に載っているものをみると、どれもこれもせっぱつまってて描いていたことを思い出します(そして嫌なことに今も…)。手伝ってくれたり差し入れしてくれたり、心の支えになってくれたゆきこちゃん、諒ちゃん、チヨちゃん、みつる、関、そして両親と迷惑ばかりかけている担当様……。感謝してます!!」と語ってくれた椎名軽穂先生のキャッチアップ・ラブストーリーです。


nice!(0)  コメント(0)